ご注文の流れ 当社カスタマーサービスへ直接ご連絡いただくか、このサイトのご注文画面より発注頂けます。 ご注文頂きましたらカスタマーサービスよりメールにてご注文確認書(メーカーが発行しますorder confirmation(C/O) )を納期と合わせて案内差し上げます。 決済方法については別途お打合せさせて頂きます。 納期が来ましてオーダーが出荷された時点で出荷書類INVOICE, 運送状NO.等ご案内差し上げます。 ご注文はこちら メールでのお問い合わせは、下記お問い合わせフォームにて承っております。 メールはお返事までにお時間をいただく場合がございますので、お急ぎの方はお電話にてご連絡ください。 お問い合わせはこちら メールご注文フォーム オーダー01 オーダー02 オーダー03 オーダー04 オーダー05 オーダー06 オーダー07 オーダー08 オーダー09 オーダー10 出荷先 (必須) 請求先 (必須) お名前 (必須) メールアドレス (必須) 備考欄